明洞の屋台で買った靴下 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)



8月にハワイで買ったミネトンカのモカシンを履いていったら
ストッキングに黒く色がうつり

履いたことはないけど
そうだ 黒色のフットカバーを買おう と思ったのでした



通りかかったメトロホテル近くの屋台にありました



たしか2000ウォン(約180円)だったかな 




脱げやすいかも、と心配したのですが
かかとの方に滑り止めがついていて全然脱げません(`・ω・´)ドヤァ
(24cmの足でも大丈夫でした)


   注サリーちゃんの足ではありません

このモカシンと靴下ははセットで履くことにしましたモカシン 







他にも可愛い靴下がいろいろありましたよ靴下  

 

にほんブログ村