満席で入れなかった人気店 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)



今回は初めての焼き魚定食を食べようと事前に調べて張り切っておりました

そしてリストアップしたのが東大門の焼き魚横丁にある『ホナンチプ』さん

立ち止まるとお店のお姉さんが「チャリオプソヨ」(席ありません)と


 




次のお店も満席で・・・今回はあきらめました






ホナンチプさん向かいにあるタッカンマリで有名な
チンオクハルメタッカンマリさんもすごい混雑ぶりでした




時間をずらしてまた次回、焼き魚定食に挑戦します




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村