新世界百貨店の韓式食堂でしゃぶしゃぶの夕食 @タイムズスクエア | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)



韓国の妹Uちゃんとタイムズスクエアで待ち合わせ

タイムズスクエアのレストラン街はかなり混んでいたので
新世界百貨店のレストラン街にいってみました

しゃぶしゃぶ美味しそうってことで決めました

お値段はひとり分18700ウォン(約1400円)でした








ご飯は一口ずつ葉っぱにきれいにくるまれていてお上品です






たれはポン酢・ごま+韓国らしい辛いたれの3種でした






お店の中の様子です





『화니』(火泥)というお店で
会賢の新世界百貨店本店にも入っているようです







野菜をたくさん頂いたウェルビーイングな夕食でした



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村