寝る時専用イヤホン導入 | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

⸜⸜ 𝑒𝑎𝑟𝑝ℎ𝑜𝑛𝑒 ⸝⸝
寝る時に横になりながら𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見るのが至福の時なんですが、みんな音ってどーしてる??
日中使ってるイヤホンだと耳あたりがゴロゴロして痛いから寝ている夫の邪魔にならないように極小の音量でそのまま聞いてたんだけど、
寝る時専用のイヤホンが今あるんだね♡


丸くて小さいから耳穴にフィットして寝っ転がっても全然痛くなくて違和感なく𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を楽しめる!!
まぁ、私の笑い声でるからイヤホン使っててもうるさいとは思うんだけど少しの配慮にはなってると思う(笑)
線は細いからちぎれないかと不安にもなるけど今のところ大丈夫です(笑)


そして驚くほど軽くてマイク付きだからハンズフリー通話もできるの!!結構高機能だよね♡
長さも寝ている時に邪魔にならないように長すぎなくて絡まったりしないのも嬉しい♡


❉イヤーズー スリープホン❉
❉楽天で3,300円❉

#イヤホン #寝ホン #睡眠 #おやすみ #就寝 #寝ながら#音楽 #耳が痛くない #軽量 #スマホ #iPhone #Android #リフレッシュ #リラックス #sponsored  #セラピスト #EarZzz #イヤーズー