懸賞ハガキ | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

最近

ずっと

Instagram懸賞ばかり

やっていたので

ハガキは

全く出していませんでした😳

数年前まで

毎月いっぱい

出してたのに!!

だから

バーコードとかも

バンバン捨ててて。


【キリン プリマ デルモンテ 豆乳】

は除く

ディズニー関係のは絶対捨てない😂

でも、

久しぶりにハガキコーナー

行ったら

わぁ。

やっぱりバーコード懸賞って

まだまだ熱いな✨

捨てなきゃ良かったなぁー。

って思いました😂

特に今やってる

ぱりんこ!!


旦那さんもぱりんこが大好きで

ベッドサイドに常に常備(笑)

このキャンペーン見つけた時に

あーーーー!!

バーコード全部捨てちゃったよー💦

ざんねーん!!

って、言ってたら

その夜

ドサドサっと

ゴミ袋から取り出してくれた(笑)

⤴️

ぱりんこの袋ゴミしか入っていないゴミ袋で

生ゴミとかは全く入ってないよ!!

数えたら7枚もあった!!

プラスで3袋買っていたので

10枚コース

応募しました✨😂

折りたたみ自転車

当たるといいなぁ🚲‪𓂃 𓈒𓏸