ブログは何でも思ったこと喋りたい | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

こんばんはキラキラ

Instagram稼働し始めて結構経ちました。


もうかれこれ3年ぐらい??

もっとかな!?

初めはフォトコン!!

フォトコン!!

とにかくフォトコン!!


見た感じも

The懸賞Instagram!!

って感じ。

統一感まるでなし。

リポストだらけで

頑張って

当てるぞぉぉぉー!!

って灼熱でした。

それなりに

フォトコンも選んでもらえたり

旅行券や

現金10万円も2回頂いたりも✨

でも、

自分の

Instagramを見ても

オシャレとは程遠くて

フォトコンにも飽きてきちゃって。

少しずつ

方向転換して

ファッション

コスメ

投稿を多くしていきました。

そしたら

服の当選は爆上がり✨✨

靴は毎月当たってる!?

ぐらい

頂いて🥺

この1年で

スニーカー3

ブーツ2

パンプス3

サンダル2

目標だった洋服のアンバサダーにも🥺✨

コツコツ続ければ

結果は着いてくる!!


とってもとっても有難いし

嬉しい!!

けど

しんどいなー。

めんどくさいなー。

と思うのもついてくるもので。

たまには

SNS離れも必要。

自分のペースで楽しく思える

Instagram生活を

送りたいですね✨🥺