皮膚のバリア機能に着目 | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

マスクで皮膚の油分が奪われてアセアセ

 

花粉で乾燥して油分が奪われてアセアセ

 

肌のバリア機能低下していませんか??

 

バリア機能が正常な状態だと水分がしっかりと保たれて刺激を受けにくい状態ハート

 

反対にバリア機能が低下していると肌が刺激に対処できなくて荒れやすい状態にアセアセ

 

私は極度のインナードライ肌で乾燥しやすく

 

頬が赤くなりやすい。

 

昔はもともと赤ら顔なんだなと思っていましたが赤かったのは乾燥が原因でした。

 

それが分かったのが皮膚科で診断してもらったんですが

 

その皮膚科に置いてあったのが

 

ノブ シリーズでしたハート

 

病院に置いてあるスキンケアだったのでいいんだろうなぁと思っていました。

 

モニターさせていただいて嬉しいピンクハート


常盤薬品工業株式会社のモニターに参加させて頂きました。

 

ノブIII バリアコンセントレイト









 

肌荒れ 乾燥を防ぐ 【高保湿美容液】

 

1セラミド3を贅沢に配合

セラミドは皮膚バリア機能をサポートする細胞間脂質の一種で保湿効果の高い成分。

 

エステに行ってもココさんは乾燥肌なので是非セラミド成分の入ったスキンケアを選んで下さいと言われましたキラキラ

 

2セラミド液晶化技術による高い浸透力

皮膚と似た構造のラメラ構造にすることによって角層への浸透力を高めて敏感肌のバリア機能をサポートしてくれます。

 

肌荒れを防いでくれる有効成分【グリチルレチン酸ステアリル】も配合

 

潤いとキメの整った透明感のある肌に導きます。

 

使い方

 

化粧水で肌を整えた後にパール大2個分を手にとり

肌あれ カサつきが気になる部分から少しずつ付けてから顔全体に馴染ませます。

 

その後に乳液右矢印保湿クリームへと続きます。

 

正直こんなに少なくて乾燥に効果あるのか不安でしたが

数日使ってみてふと朝に鏡をみると

 

顔が赤くない。

 

ベタベタもしていなくてすごくフラットな状態OK

 

乾燥による頬の赤みが引いていてキメも整っている。非常に健やかハート

 

化粧ノリもとても良いです。

 

美容液がとても良かったのでシリーズで試して見たくなりました。 ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト




 

 


ノブ ブランドサイト クチコミプロモーションならトラミー