【高額当選】ディズニーペアチケット | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

今日は

嬉しいすぎる

当選メールが来ました❤️



ディズニーペアチケット


当選ーーー🥺✨🥺✨🥺✨

タマガワ衛材さんの

フィッティありがとうキャンペーン!



ディズニーチケットが

200名に当たるって

すごくない!?

私は

第二回に応募したんですが、

確か

一月ぐらいに

応募したんですよね。

そう。

コロナが

騒がれる前に

その後

マスクの

大混乱が起きて

あぁ。

キャンペーンの

応募も

激増しただろうなぁ。

一口しか

応募出来なかった私は

望み薄すぎだわ。


脳内で

応募した事

削除していたんですよね😇


だから

メール来た時は


??????

何のキャンペーン!?


って混乱しました😂


そして

タマガワさんの

心遣いが嬉しくて

当選者に

不利益が出ないように

パークが

ちゃんと運営してから

有効期限一年を

つけて

チケットを送ってくださるそう!!

素晴らしい!!

という事で


チケットは

まだ

届いておりませんが

ディズニーペアチケット当選報告でした!