こんにちは

韓国旅2日目です🇰🇷



朝食は近場のスタバですませ





【目的地①】

ソウルの森

KAWANGYA SOUL



いわゆる推し活ですね

姪っ子照れ



楽しそうで何よりですニコニコ

そこからテクテク歩いて🚶




【目的地②】

聖水ソンス

お目当てのショップでお買い物



ここでチークと財布をお買い上げ〜💸

“fwee”ではノベルティをいただけましたキラキラ




【目的地③】

狎鴎亭アックジョン

姪っ子が肩こり治療のためボトックスを打ちに行ってる間姉妹で待機コーヒー



ボトックス打つべきなのは私たちじゃね〜かはてなマーク

とボヤきながらモグモグショートケーキ

帰ってきた姪っ子と合流しバス移動で



ショッピングモールへ

ランチはフードコートでジャージャー麺を



一旦荷物を置くためにホテルに戻り小休憩をとった後



【目的地④】

漢南ハンナム


夕食は念願のカンジャンケジャン🦀



ビニール手袋を装着して準備はOKOK

口の周りをベタベタにしながらひたすら食べるべしびっくりマークびっくりマーク



【目的地⑤】

東大門トンデムン



アクセサリー類を買った後、歩いてホテルへ帰り本日は終了ニコニコ

夜になっても人が多く活気があるので全然出歩けますグッ



この日は1日目に買っておいたチャミスル🍶で1人晩酌inホテル

至福の時間でした合格




韓国旅最終日につづく…