こんにちはニコニコ



韓国旅にでています

メンバーは姉、姪っ子、kimakidoの3人で



飛行機飛行機出発飛行機飛行機




久々の海外旅行で初LCC

空港のあのワチャワチャ感を楽しみにしてたのに、あれ真顔はてなマーク

なんか何もない…

関空の第2ターミナルってこんなシンプルなのね

第1ターミナルとは大違いでした。

そして飛行機までトコトコ歩いて

いざ出発✈️




電車電車到着電車電車


今回は仁川空港ではなく目的地まで地下鉄で行ける金浦空港を利用



とりあえず邪魔なキャリーバッグを置くため先ホテルへGO



場所は東大門近く

荷物を置いたら小腹が空いたのでホテル近くの屋台へ



美味し✨

腹ごしらえも済んだところで行動開始



【目的地①】

弘大


平日のせいか時間のせいか空いててラッキーでした音譜

ショッピングの合間に甘いものも補給しないとね


パリパリ食感のタンフル



【目的地②】

新村


ここに来たかった理由はただひとつ上差し

延世大学を見たかったから〜



これだけじゃわからないってはてなマーク

じゃあこれはどうはてなマーク



そう韓ドラでよく出てくるあの大学。

私には『偶然見つけたハル』の印象しかないんですけどねデレデレ

行ってびっくり

敷地がま〜広いことポーン

日本でいうところの慶應ぐらいの大学だそうです。



【目的地③】

広蔵市場



ここには晩ご飯のために来ました



ニョロニョロ🐙とユッケ&てんこ盛りのチヂミ

飲み物はもちろんマッコリで🍶



ほろ酔い気分でホテルに戻り韓国1日目が終了です照れ



ホテルでは姪っ子推しのK-POPが無限ループに流れてます



全然わからないけどイケメンばっかりなので全然イケるグッ笑



韓国旅DAY2につづく…