こんにちは

你好



きたよびっくりマークきたよ〜びっくりマークびっくりマーク



がとうとうきたよ〜




始めはね、もっぱらね、つまり長コウ(張凌赫)

に心ときめかせながら見てたんだけどね目キラキラ





俺様フェチのハート見事開花させてくれました東方青蒼(王鶴棣)デレデレ飛び出すハート



このイケメン2人は彼女に“ほの字”ピンクハート





ピンクな仙女小蘭花(虞書欣)桜





に限らず現実にいたらメンズ達のハートを根こそぎ持っていくであろうキャピった仙女ハートのバルーン



そう、間違いなく可愛い。



黒イケメン→封じ込められていた感情をピンク仙女解き放ってくれたものだからヤキモチ王になり俺様感半減悲しいさみしい





白イケメン→一族が決めた婚約者がいるためにピンク仙女愛したいが愛せない。

気持ちを押し殺しピンク仙女の記憶を消すが自分の気持ちは消せず、一族に反発。

罰もしくは修行として人間界に行き人間として生まれ変わると





なんと金持ちの放蕩息子になっており魅力半減ガーンヤメテクレ



そしてこの時点でドラマは後半に突入しており、ずっと悶々していることがありました



えっはてなマーク



ピンクはまだくっつかないの真顔はてなマーク



きっとピンクの甘々なラブストーリーになってるんだろうなと想像していたものだから不安になってきた



いつまで「この感情はなんだ?」みたいなこと言い続けるつもりなのだろうチーン



もういい加減…



とはいえこの2人は最ピンクハート





間に入って🩶グレー🩶になりたい不安飛び出すハート




(画像お借りしました)