こんにちは

今年最後の投稿です



今年も目がハートになったイケ❤︎メン達を残しておこうと思いますラブ



⬇︎2022年版⬇︎



※あくまでkimakidoの個人的タイプです



今年は視聴ドラマ本数が少なかったせいもあり、振り返ってみるとなんと3人だけでしたガーン

イケメンだけならもっといるんですが私の心を動かしたのが3人だけというまさかの結果にあせる

イケメン度はドラマと連動してます。



その貴重な御三家がこちら



 白敬亭バイ・ジンティン






彼のドラマはまだこの1本だけですが、何やらハズレなしっぽいので今後も楽しみキラキラ
可愛さと格好良さを兼ね備えた魅力が素敵ラブラブ



 張凌赫ジャン・リンホー







間違いなく今年1番のヒットイケメンでしたクラッカー

この甘〜いマスクと噛みたくなるもっちゃり唇💋の色気がねデレデレ

少年時代がぽっちゃりでもかまへんかまへん笑




 代高政ダイ・ガオジョン







最後の最後で滑り込んできました肉体派イケメンドキドキ

彼のイケメン度は役柄と大いに連動してます指差し

出演作品はもちろん観ていきたいですが果たして裸体は披露し続けるのでしょうか。

そこは是非お願いしたいお願いラブラブ




    

2023年も気づけばあっという間に過ぎていき、みなさんの1年はどんな1年でしたか?
うちは今年も来年も受験組です
あせる
そして来年は進学したメンズ②バァとの新生活が始まります。
2024年はもう目の前。
さてどんな年になるのか
ねー
皆様にとって好奇心と楽しみに溢れた1年になりますようにキラキラ
来年も宜しくお願い致します。

kimakido