こんにちは

アンニョンハセヨ



観終えてやっぱり思った



やっぱりこれ下矢印じゃないと思う





“これ”というか、4人じゃなく5人でしょ。



この人下矢印入れての5人パー





相関図を見るとわかりやすいと思いますが





ソラは後に離婚する元夫のジヌと友人のテランとの三角関係という構図になります。



上の上矢印写真は元夫のジヌ



彼は金持ちですが強烈な母親をもち





その上、ソラからの愛情を得られない辛さから不倫をしてしまいます真顔その相手がまた厄介な人物





なのであの4人体制のタイトル写真を上矢印上矢印見る限りソラハートテランで話は進んでいくのねハート





と思いながらドラマを観ていたのに、後半からジヌの巻き返しがエグいポーン



オイオイおいでソラ



不倫されたうえ、姉妹もろともにひどい仕打ちをしてきたあの強烈な姑のいる家に戻るつもりなのかい滝汗はてなマーク



と、途中から「どうかしてるぜ不安状態で見てました。



妹のチョンアハートジュンフィCPは良かった



山あり谷ありな困難も乗り越え、何があっても揺るがない2人に





いや、ジュンフィ演じるキム・ジェヨンに夢中でしたデレデレ





観るつもりがなかったこのドラマ下矢印




予約してしまったさ



2番手とわかっているのに…



だって見たいんだもの…この髪型のジェヨン不安恋の矢



視聴スタート早々に挫折しそうになったこのドラマ、最後まで観て良かったです合格



ただ、金髪の彼女は最後まであの性格のままでしょう真顔絶対変わらないと思う




(画像お借りしました)