こんにちは
你好


私がこのドラマを必死に観てしまう理由はですね


2人の距離感




好き合ってるに違いないのに、なかなかもう一歩が近づかない。



霊力がないせいでずっと外の世界を知らなかった卿卿ケイケイなので“好き”の種類をわかっていない汗



友達の好きも、家族の好きも、気になる一昕イッキンへの好きも違いがわからないもやもや



おまけに随一の霊力をもつ一昕に近づくと自分の霊力が開花するので「ずっとそばにいたい」とグイグイ接近しまくる





好きの種類もわかっていないのに





グイグイくるもんだから一昕の方はもちろん好きになるよね上差し



でも卿卿は純粋に好きなものは好きと近づいているだけ、霊力もほしいし。



しかし「あれ?この好きは違うぞ?」と友人からの教えもあり、さすがに気づく笑



そこから2人の距離がグイグイ近づいてそろそろ💋かひらめきはてなマーク



と思っていたらアレが発動されるのよびっくりマークアレがびっくりマーク阪神のリーグ優勝違うよ



中国ドラマでちょくちょく出てくる



好きな感情が顔を出すと心臓を締めつける


という名の毒チーンぼえ〜



確かこれにも出て来た





厄介な毒ドクロ



一昕がその毒に侵されており、一定の距離を保つために2人は近づくと締めつけるという腕輪をつけるんですが





卿卿はまだ自分が原因とわかっていないので





この一昕の辛くて嬉しいだろうシーンを見るのが楽しくてねデレデレ飛び出すハート





今は早く解毒してイチャドキドキついてほしい一心で必死に観進めています笑





とはいえ、宣伝文句の“激甘”が来ないまま終わる覚悟もしておかないと。

だって中国ドラマだから

何回“総再生回数”に踊らされたことか汗




(画像お借りしました)