こんにちは



帰省中です車DASH!



帰省といえばバァです。





何も聞かずとも中国ドラマの話しをしてきます。



kimakido〜今なぁ『東宮』終わってあれ観てんねん、何やったかなぁ大、大…



おばちゃん域に達すると必ず訪れる定番の“あれあれ会話”



待ってても出てこなさそうだったので調べました



これです





主役のあの男の人、何でもない顔なんやけど何かええわぁ♡



微妙な言い回しですが褒めてるようですグッ



でもな、時間までに用事も全部済ませてTVの前で楽しみにしてたら〇〇(甥っ子)が絶対来よるんやむかっ

もう何見てるか全然わからんようになるねん。



じゃあ録画して観たらはてなマークと提案しても、その時間リアルタイムで観ることに何故かこだわる真顔



あとな〜アンタ、『東宮』なぁ、最後…



聞いてもない結末を見事ネタバレされ、録画リストからのサヨナラ👋を検討中。



ちなみに『大明皇妃』を検索した際、キャストにEXOメンバー発見目ビックリマーク





私もバァも知らない中、横にいた中国ドラマに興味のない姉だけが「えっ❗️マジで⁉️」とビックリしてました。



娘、つまり姪っ子がEXO好きなので、そこは私達よりも詳しいのですニコニコ

最近も何か当選したって喜んでたな、そういえばうーん



今日も15時(放送時間)ぐらいになるとソワソワし出すことでしょう。



私はその時間出かけてるので存分に満喫してくださいウシシ



あっ、うちのメンズ2人がいるわニヒヒ



(画像お借りしました)