こんにちは
你好


録画日時2022.1月ゲッソリ


『追撃者〜逆局〜』

過去ブログの方にキャストや超簡単なあらすじも書いていたので今回はカットでいこうかなハサミあせる


最近、時代物の周渝民ヴィック・チョウを見かけることの方が多かったけど、やっぱりこっち系が格好いいな笑




昔の若かりし頃は花沢類を引きずった優男系の役が多かった彼も立派なイケオジへと大人の階段を登られました指差し





これまた無精髭が似合うんだわデレデレ





小汚いヴィックも色気があっていいもんよグッ飛び出すハート



ストーリーも謎が謎をよんでなかなか見応えありです。



過去の銃乱射事件も妊婦連続殺人事件も留置所で起きた殺人事件も全て冤罪で捕まったヴィック演じる梁炎東リャン・イェンドンに関係しているときたガーン



これから目が離せない展開になりそうで観出したら止まらないドラマの予感。



が、このドラマは注意が必要上差し



⚠️かなりグロいです⚠️



猟奇的殺人などが絡んでくるので、その手の描写が苦手な方は“イケおじヴィック目当てで観ると大変なことになりますよあせる



くれぐれもご注意ください真顔



(画像お借りしました)