こんにちは。

你好。



GYAO!3月で終了ですね…



今までアプリが入っていたものの使ったことがなかったんですが、終了ということもあり覗いてみると…観たい作品があるじゃないかびっくり



ということで、限られた期間でどこまで観れるか挑戦中



とりあえず『ロマンスは連載中』BSでの気になっていたカット部分は回収終了合格






次にコチラね



『琅琊榜〈弍〉』




みなさんオススメの〈弍〉



『琅琊榜』でなかなか苦戦したのでどうかな…と観始めましたが



わかるわかるあんぐりキラキラ



ストーリーも人物相関もわかるクラッカー





庭生テイセイがお父ちゃんになってるじゃないかビックリマーク



『琅琊榜』観てて良かったですニコニコ



さて、配信終了までに完走できるのか…



それは誰にもわからないニヤニヤ笑



(画像お借りしました)