こんにちは。

你好。



『破氷行動』を再び休憩してコチラをスタートビックリマーク



『一夜の花嫁

〜Pirates of Destiny〜』




blue-kinさんのブログを見て私好みのドラマだと確信アップ

で、我慢できず視聴開始ですゲラゲラ



伝説の侠客に憧れ男装をしていた花溶カヨウと、出会った時から女だと気づいていた海賊王・秦尚城シンショウジョウ。
花溶
を敵の仲間だと勘違いし拉致した秦尚城だが、次第に心惹かれ婚姻を望むように。
逃げたい花溶とそばに置いておきたい秦尚城2人の恋の行方は…



秦尚城(袁昊ユエン・ハオ)

1996.10.10 北京出身



『運命の桃花』にも出演しているみたいですよ。

私は観てないのでわかりませんがあせる



花溶(趙昭儀チャオ・ツァオイー)

1999.5.21 大連出身



陳暁チェン・シャオ王一博ワン・イーボーなどが出演する『冰雨火(原題)』にも参加。







この作品紹介によると中国ドラマ特有の話数が長いうえに話がややこしい】を一掃したドラマだそう



そこ大事かも〜指差し音譜



全24話だし、ツンデレ溺愛系だし夢中で観てしまいそうな予感笑





この2人が楽しませてくれそうです爆笑飛び出すハート



(画像お借りしました)