こんにちは。

アンニョンハセヨ。




長年ずっと頭の片隅でちょこんと居座っていた俳優パク・ギウン





観るドラマ観るドラマに魅力的なサブとして出演していた彼。



『フルハウスTAKE2』での子犬の様なキャラも良かったけど





私的には『ザ・スリングショット』





天才株式相場師の役が好きでした音譜





これだけ立て続けに存在感あるサブが続いたらそろそろ主役でくるだろうと期待していたら…



来ない滝汗



久々に見かけたかと思えば主人公のいけ好かない元カレ役で、しかも登場時間少なっっあせる



『私も花!』



なぜだはてなマーク



なぜなんだ!?



顔もイケメンだし演技もよろしいよはてなマーク



わからん泣



こういった理由で私の頭の片隅に地味に居続けたわけですが、ドラマには私が観ていないだけで今も出られております。



が、やっぱり主演じゃないみたいね悲しい



ただ、ただ、ただ❗️



画家になってるではないかポーンポーンポーン





ビックリ仰天叫び



アーティストになっていましたキラキラ



イケメンは健在っぽいので主演のラブストーリーが見たいんだけどなぁ知らんぷりラブラブ





俳優でも画家でも活躍中とわかり無事に頭の片隅からは卒業しそうですクラッカー



(画像お借りしました)