こんにちは。

你好。



つくづく録画容量に負けて消さなくてよかったと思いますOK

(ビンビンアレンを天秤にかけた結果アレンの勝利)



満足のいくドラマでしたキラキラ



なかなかの悪があっさり成敗されるのは「ん?」て思ったけど、その後の陸繹袁今夏の流れが何ともイイアップ



愛の深さがよくわかり涙を誘うのもまたイイアップ





眉間にシワばかりだった陸繹今夏を愛する様になり、様々な表情を見せてくれるのがこのドラマの魅力の1つですねラブラブ





でも、私が1番萌えた陸繹はコチラ



最後の陸繹




おすましペガサス囚われの陸繹おすましペガサス



あんなに威厳があって堂々としていた陸繹が最後に見せた儚さ。

そこに萌えた笑



トンデモ脚本とは違い、ストーリーがしっかりしているので中国時代劇を初めて観る方にオススメドラマかもしれませんねニコニコ



最後の厳世蕃ウィンク

良くも悪くもゾクッとしたガーン

やっぱりこの人は演技派の役者さんだと思わされるワンシーンでした。