こんにちは。

你好。



後半を待たずして中盤でドゥキュン恋の矢来ましたけども〜ニヤニヤ笑



おかげで予想外はてなマークで楽しめていますぅ〜合格



(ネタバレありよ)



もちろんこの屋根の上の逢瀬もキュン恋の矢要素の1つですが





いやいや、そこよりも。

女子を襲わせたらピカイチ星厳ちゃん(厳世蕃)のおかげで陸繹の感情爆発ドンッですゲラゲラ飛び出すハート

ドゥキュン恋の矢の始まりアップ



この自分の勘違いで怒れる女子のせいで



淳于敏(陸繹の従姉妹)



袁今夏は毒を盛られ身代わりに嫁がされることに。

目が覚めるとそこには厳ちゃんハッ

そして「初夜だ」と襲い始める手慣れた厳ちゃん





そこへ急いで駆けつけた陸繹登場ビックリマーク





いつもポーカーフェイスの陸繹が感情あらわになったよ。

ありがとう厳ちゃんクラッカー





無事今夏を連れ帰った陸繹はさらに止まらないニヤニヤ





やっと陸繹素直な感情を今夏に伝えますラブラブ
ありがとう厳ちゃんクラッカー


おすましペガサス愛おしそうに見つめるようになったよおすましペガサス