こんにちは。

你好。



とうとう本チャンの「せつなさ」の開幕です。



(お借りします)



ざっくり言うとですね、ディラン(『運命100%の恋』での役名)の登場によって事件が起き



(どうしようもない役です)



葉凝芝皇帝の妃、つまり貴妃になります。



戦に行っている魏広の帰りを生きて待つにはその選択肢しかなかったのです。





この時はまだ葉凝芝はいずれ宮中を出て魏広と幸せになることを考えていました。



その頃、貴妃になった事実を魏広は戦地で知ります悲しい





それでも、国のために戦い幾つもの勝利を挙げていく魏広ですが、とうとう窮地に陥ってしまいます。



しかし、皇帝が戦地に赴くことにより形勢を逆転できるのですが…



ここで皇帝が怖気付く不安ガーン



なんとか魏広を助けたい葉凝芝皇帝を説得しますが、葉凝芝にベタ惚れの皇帝が出してきた条件は



「永遠に朕の側にいること」



魏広の為に苦渋の決断で葉凝芝はその条件を受け入れます悲しい



ここから葉凝芝は過去を振り返らず






未来を見ていこうと誓います。





せつない〜悲しい



でもね…



私気づいたんです上差し



貴妃になったことで2人の禁断の愛」が始まるとニヤニヤ飛び出すハート



「せつなさ」の向こう側には「禁断の愛」が待っていましたビックリマーク





面白くなってきたよニヤニヤ笑