こんにちは。




ただいま実家に帰ってきています。



もちろん今もルハン佐藤健が見つめ合っている実家目キラキラ




実家に帰ってくるとバァにいつもの質問を投げかけてみる。






婆ちゃん今ドラマ何観てんの?



何やったかなぁ。

15時からのやつ。



何ていうやつ?



何やったかなぁ、15時4分からのやつや。



何分とかいらんねん。

題名、題名。



あれやあれ…『如懿伝』や!

(やっと出てきた)





今まで15時やったのが途中でニュースはさんで15時4分からになってん。

でも、あれやなぁ、やっぱり『月に咲く花の如く』が1番よかったな。





頑張ってるやつがええわ。



私はどちらも観てないのでわからないのですが、バァ曰く『如懿伝』は『大奥』みたいにドロドロで、『月に咲く花の如く』は頑張ってるドラマだそうです。




なんともざっくり説明ですが、観た人ならわかるのかな真顔はてなマーク






とうぶん『恋のプログラミング』が観れない悲しい





早く次が観たいところですが、暫し「おあずけ期間」突入ですネガティブ



ジュニョンよぉ…不安





(お写真お借りしました)