こんにちは。

アンニョンハセヨ。




やっとね。

やっ〜と、やっと。

2人の気持ちが繋がりましたラブラブ




2人とも思い合ってるのは見ててもちろんわかってるんですが、何せこのドラマ説明するのがなかなか難しいもやもや



(お借りしまして)




ドラマの中は漫画という設定でウン・ダノが脇役というのは以前のブログでも書きました。





この漫画の中ではダノペク・ギョンのことが好きで、いつも冷たくあしらわれる。




で、ここからが難しくて…




漫画のストーリーが進行されてる時はギョンドキドキ




でも、本編のストーリーが途切れた時は自我(本当のダノ)が出てきてハルが好きドキドキ




ややこし〜


自分で書いててもわかりにくいあせる




本編が進行してない時は自由に動き回れ、言いたいことも言えるのでハルと一緒にいれますが




シュパッッ!





という音が鳴ると今までどこに居て何をしてようが本編が始まりギョンを好きなダノなり心とは裏腹なセリフを言い始めます。




そんな事が繰り返されるのでなかなか距離が縮まりにくい2人でしたが、やっとのこと通じ合ったのでしたデレデレ音譜







終了みたいになりましたがドラマはまだ続きますよウインク