こんにちは。

アンニョンハセヨ。







謎だらけだったそれぞれの過去が徐々に明らかになってきた




とりあえずウンソプの過去は想像通りな感じ。




でもきっとこれが全てじゃないはずビックリマーク

と、私は見ている。



 

だいたいカップルが上手くいってラブラブドキドキになるとドン底が待っているからねニヤ




ウンソプへウォンをふって素っ気ない態度をとっておきながら、いざ「やめる」って言われるとキス攻撃とは…







あなたもやはり男でしたかニヤニヤ




それにしても草食男子とは思えんチューやったけどはてなマーク




へウォン一途ってホンマですか〜ニヤニヤはてなマーク




そしてへウォンの叔母ちゃまの過去の恋愛も明らかになってきました。






こちら本筋と後々何か重要な関係はあるのでしょうか…




あまり興味が湧かなくて…失礼ねー汗




ただ叔母ちゃまのキャラには興味津々。




それよりも1番気になってるへウォン母の過去よ!!




母が帰ってから全然触れられずアセアセ




事件の真相がわかるまでおちおち寝てられんあせる




第2のイケメンヨンウももう出て来んし…




用済みですかえーんはてなマーク




ちょっと寂しいんですけど…