有吉ゼミに出まーす♪TV誌も出まーす♪ | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんにちは♪

お昼ご飯食べました照れ



今日…………めちゃくちゃ暑くないですびっくり

まだ2月だよね⁇⁇笑い泣き




それはさておき

みっくんの地上波バラエティ番組の出演情報出ましたね!!爆笑ウインク



2月26日(月) 19時から〜

日本テレビ 『有吉ゼミ』に出演しまーす♪


激辛に挑戦するのは

『愛唄』やドラマでの共演もある

柄本時生くん〜♪

みっくん…めちゃ笑ってるねウインク

楽しそうだなぁ〜♡


楽しみ!♡



そして、来ましたよ!

テレビ誌のお仕事来ましたよ!! 


2月24日発売!!

月刊  ザ テレビジョン

4月新ドラマのところに♡

みっくんのお名前ありまーす♡




毎週2回もYouTubeちゃんねるもあるのに〜おねがい

テレビもあるし雑誌もあるしで…………



めちゃ嬉し♡♡


ではでは

またね〜〜〜♪