幸せな今をとにかく頑張って生き抜いていきたい♡ | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんにちは♪



めちゃくちゃ

お久しぶりにアメブロのアプリ開きました〜♪



諸々、ビルボードに向けての

怒涛の1週間…は

あっという間に駆け抜けました


この結果は

みっくんの今後にも大きく残るものです

そう言う意識を持って熱く応援出来る人達は

もうそんなに大勢は…今は居ないのだなぁ

そう実感した1週間でもあったです


でも

今でも、みっくんの事を好きでいる人達が

どのくらいの数いて


熱く応援出来る人達がどのくらいなのかも

分かった1週間でしたから


ここからがスタートライン。

そう感じています。


とは言え

私自身も今年、実は年女です(辰年生まれかぁ〜そら気が強いわなw)


なので私自身も

もうそんなに長くはない

何がって?w

沢山のお金をみっくんに使える年数がです(赤裸々すぎんか?w)


奇しくも今年から

お仕事上でも、より一層お仕事が増えましてw

責任のある立場にもなりまして

お給料も、少しですがアップするので爆笑ウインク

ラッキー‼︎って思ってまして笑

そのアップした分を

みっくんに使おうびっくりマークって決めてます照れ


人生はいつ終わるか分からないから

悔いなく生き抜きたいびっくりマーク

そう思ってます(家系的には長生き家系、でもポックリ家系でもあるのでw 常にそう言う意識を持って応援はしてます照れ



前置き長くなりましたが

みっくんのCDの売り上げ枚数とか

ビルボードの順位とかは


各自で調べてください‼︎w

そして受け止めて欲しい


ファンが何をどう言おうと

そんなのは関係なくて

私が思うのは

みっくんがどう捉えて感じているか…って事ですので…


皆さまも

色々あってお忙しいとは思いますが

是非に


みっくんに

心を砕く時間を、ちゃんと各自で持つ事

みっくんやタッキーに

感謝をする気持ちを忘れない事

これだけは

忘れずにいたいし


自分に出来る事を

精一杯の愛情を惜しまずに

大好きな人の心に届けたいですね♡


その上で

自分がどう楽しむかを考えたい♡

私の考え方は

こうです。


と言う事で

snsされてる方は

Xで、みっくん応援のアカウントが立ち上がっている事や

その方や熱心なファンの方々が発起人になり

LINEのチャットルームが出来ている事

ご存知でしょうか??

まだ知らない方は

是非お調べ頂けたら幸いですおねがい



という事で

私の元にも1月31日

CD届いております

みっくんのグッズも同じ箱で届きました

最初に買ったのは自宅に17枚、妹宅宛に3枚

計20枚です


今回は

今後ずっと長く応援して行けるために

続けて行ける枚数を前提に考えて20枚にしました。





でも結局は…追加しました

2回に分けて追加してます

12枚ずつ

結果24枚追加びっくりマークしました

なので最終的には44枚です(縁起の良い数には拘るタイプです)

でもあれ❓

追加した枚数の方多いじゃんねwww爆笑笑い泣き www って自分に突っ込んだけど笑い泣き爆笑



でも

今回は殆どの方1セット〜4セット買いだったと思うのね、その中でも1セット買いの人が8割だったです(多分)


それであの数字

ってことは…大体の

さっき言った、今でもみっくんを大好きな人達の総数って出ます。


思ってたより減ってなかった…が本音

でもだけど

殆どの方が3枚1組、1セットしか買わなかった事には少しショックも受けましたよ(嘘かけない)


タッキーの所では

dvdは出す方針無いようなので(ご本人が言ってました)

全てBlu-rayなのですよ(特典映像)

でね

お友達にも言ったんだけど

Blu-rayは2つは買った方いいよ(詳細はここには書きませんけど)ってねウインクニヤリ


まあでも結果は結果。

そして最初の数字を見て追加された枚数を見れば

熱く応援し、尚且つある程度お金を使える人達の数も見えて来てはいます。


お仕事柄

常に効率とか数字を出している人間なのでw

何かの数字出ると速攻で電卓出す人です爆笑笑い泣き

悪しからずガーンびっくり


でも本当

ビルボードって難しいんですよね

私はアレコレを

特にYouTubeを回す時間や

ラジオのリクエストなどを出来る時間が

パート主婦だった頃に比べて極めて少なくなっている事を自分で自覚もしてるので

なので

DLやCDの購入を多めにしてるに過ぎませんので

枚数を言ったりお写真載せるのはね…

人に何かを言って

自分がどうなのかを

ちゃんと、明かさないのは出来ないな…

って思うからしてる事なので



芸能人の応援なんだから〜

勿論楽しむことが大前提でもありますよねウインクニヤリ

なので

ずっと行けてなかったし

これから先も多分暫く行けないであろう

カラオケにも行きました♪

カラオケも一応

ビルボードの加点にはなりますおねがい



やれやれ

難しかったなw

それぞれ

5.6回ずつかな?歌いましたけど


今回の

私の歌の結果はコチラ

多分これが

今の私の実力なんだなぁ…………って受け止めてます泣き笑い









さてさて

ビルボードのお話はこのくらいにしましょw



ってかびっくりマーク

え?切手?

自担が切手になる世界♡

♪♪♪

世界は美しい

♪♪♪


ってか…………

この歌詞天才だと思って聴いたわ

最初にJOKER聞いた時‼︎ウインク



しかもこのビジュアル♡


バレンタイン♡

でも届くのは

4月〜笑ガーン笑




郵便局での販売は

ポーン速攻で売り切れてたポーン


なので私はおとなしく〜

🌸春を待ちます☘️

私まーつわ♪いつまでもまーつわ♪

たとえ貴方が振り向いてくれなくてーも♪

アップアップアップアップ

この歌詞ゲラゲラ

今の私にピッタリ過ぎるwwwゲラゲラ



その他にも

我々には

毎週2回もYouTubeあるじゃないですかびっくりマーク



アップ

この回のみっくん

めちゃくちゃ好きだった♡

三宅健くんのYouTubeもIMP.くん達のYouTubeももれなく見てるのだけどね

三宅健くんのお部屋にはめちゃおしゃれな100万円超えるソファー搬入されてるのね爆笑笑い泣き


で…みっくんリサイクル♻️なのよwww笑い泣き

予算サンキューだしさチュー爆笑


そして、やっぱり‼︎お店の人にお勧め聞いちゃってておねがい(可愛いな)

それで、まぁ〜色も赤だし可愛いけどね買ったの2個ともね


でも北山ベースに搬入される時びっくり

あの椅子の値段の7割を占めるであろう❓

ロゴにモザイクかけられてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大爆笑したわ爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑

そして

あの椅子とウッド調のテーブルとの親和性が?

私には…まだ今ひとつ伝わってきておりません(真顔)凝視


なので今後絶対あるでしょう‼︎

DIY企画のYouTubeに期待しておりますびっくりマーク



という事で

バズリズムでも

みっくん本人も言ってましたけど‼︎

YouTubeに関しても

めちゃくちゃリサーチして

数字意識してるんですよ

みっくんもスタッフさんも頑張っていますから

ファンも頑張りましょうねおねがい



そしてです

もうひとつ…………


コチラの当落も無事に

無事に通過しておりますおねがい



そしてそしてそしてまだあるよびっくりびっくりびっくりびっくり


4月5日からは

ドラマ!?

「君が獣になる前に」


原作、昨日読了しました‼︎(毎回速攻で原作読む派人間です)

めちゃくちゃ…面白かったけど

また…難しい役ですよニヤリ


期待しかない‼︎

色々と♡w



原作のある作品を

ドラマや映画にするのって

とても難しい事なのだと思っています

大切なのは

原作者の方へのリスペクトと

その作品への愛情

そして相互の信頼関係だと思っています



実際に原作を読んで

あの長いストーリーを

実質30分前後の尺の10〜12話完結のドラマ枠の中でどう描くのか?

主軸となるテーマや原作者の方が届けたかった思いを大切にしつつも

内容的には削らざるえない部分も当然出てくるし

物語にエッセンスを加える事で成り立つ構成などもあるかと思いますので


そこは

「チーム、ただリコ」を信頼して

期待して待っていたいと思っております。




でですね

今後のブログに関しては

もしかしたら

かなり

書く頻度が落ちるかとも思います。


正直に言うと

お仕事で考えないといけない事が今は大量にあり

自担の事でも、先ずはやらないといけない事も大量にあり

勿論プライベートでも色々ございますので


今後は時間的に余裕のある週末に

まとめて

自分の思いを綴って行けたらいいな〜おねがい

なんて

考えております。



ではでは

またねおねがい


いつもここへ

来てくださっている方々へ


心から感謝しています♡

いつもありがとう♡