やっぱり忍者だよね? | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんにちは♪


今お昼休みです。
今日はトライカレー食べました〜照れ



って事で

また‼︎このお2人のYouTubeで

みっくん褒められてた〜👏👏👏👏


なんか

ただ褒められてる?ってよりは

めちゃくちゃ細かく見てくださって

解説してくださってる内容に共感しかなくて〜

嬉しいんですよね照れおねがい


どう見ても

めちゃくちゃ踊ってますもんね

みっくんね!?!?


で…………どう見てもダンサーの人達20代だもんね照れおねがい



女性ダンサーとの柔らかいダンスも

男性ダンサーとの激しいダンスも


あの

忍者みたいな🥷?ダンスへのフォーメーションの複雑さも、1つ1つに拘って妥協を一切せずに創り上げた世界感が素晴らしい‼︎

って思います。


そうそう動画の中で出てくる

yummyの時の西武ドームのオーラスの時の

みっくんのパフォーマンスね

私ほぼ正面の位置から観てましたのでおねがい照れ

しかもスタンド席のそこそこ前の方に居たから

今でも…めちゃくちゃ鮮明に記憶に残ってます♡

(蜃気楼の椅子のパフォーマンスね)




って事で

もう…………本当にお昼休みの時間足りないwww


朝から、受付と並行して1人で請求の計算仕上げて…………午後から会議だって〜笑い泣きガーン


このみっくん見て元気チャージして頑張るねウインク


ではではまたね〜