エンタメ三昧の3連チャンのラストは、大阪フェスティバルホールでの高橋真梨子さんのコンサートに
{BBB48529-A9DA-41E1-B6BB-84C0CDEB7B4F}

浅草虎姫団の竹内さんのお誘いで、前回に続きご一緒させていただきました(^◇^;)

京阪電車で渡辺橋まで向かっていたら、途中踏切の安全確認の影響で遅れて、それでも17時半過ぎに着いて無事に合流して、席へ。
今回は2階席ながら、ステージ全体がよく見渡せる席でした。

でも、生というか、ライブはいいなぁって、知っている曲もあって、思わず口ずさみ、そしてスタンディングでの手拍子したりして、客席の盛り上がりもよかったなぁと思いながら。
歌えるようになりたいなぁ〜(^◇^;)

終演後は、竹内さんのリクエストで、ホルモン焼きうどんの「テン」へ
{B3F2D7B2-E12B-4715-B628-1ACD7304548F}

そこで、私の友人田中君と一緒に呑んで食べて駄弁って。
およそ2時間ばかり居りましたら(^◇^;)

そんなこんなで帰宅の途につきました。

ジルドレ、安宅丸、そしてコンサートにと3日間一緒だった竹内さんありがとうございました😊

そして忙しい中付き合ってくれた田中君ありがとう😊