昨日は仕事が終わったあと、大阪のフェスティバルホールへ
虎姫一座つながりからの知り合いTさんのお誘いを受け、高橋真梨子さんのコンサートに
{5932EFE1-1141-470C-B417-684ED5A7ABBE}

{69DBD2CC-1930-4738-A021-9561CB752132}

{3982B6E6-920B-4A75-88FA-4DADACCCA5EE}

実はフェスティバルホールも初めてで、高橋真梨子さんのコンサートも初めて(^◇^;)
お誘いくださったTさんはもう長いファンで全国ツアーをあちこち行かれる猛者。

{7E5C7695-BDEB-4825-B806-96F4F3DAA9F8}

開演まで、近況をグダグダ話をしたりして。

そして開演、もう最初から引きこまれたぁ〜。
今回のツアーの構成が、ドラマや映画の主題歌メインで構成されていたので、聞いたことのある曲も沢山あって、バンドメンバーのパフォーマンスも面白かった。

ノリのいい曲ではスタンディングして手拍子ガンガンやってました(^◇^;)

終演後は、Tさんをお連れして、堂山町のホルモン焼きうどんテンへ
{01DECD0F-D0BB-41F5-B746-F46BD3B1DA73}

{D35EF387-1061-4FE5-9C24-E37C4A8FA809}

ここで、私の友人を合流して3人で結構な時間を飲んで食べて。
Tさんも気に入ってもらえたようでよかったかなぁ〜。

Tさんお誘いをいただきありがとうございました😊
急な話に心よく付き合ってくれた友人、当日の急な予約にも配慮してくれた、テンの女将さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m