昨日は美沙と遊んだ!池袋行ってSUNSHINEふらふらしてプリ撮って~一休行った
photo:01



夕方から入って二時間くらいで出る事になったから急ピッチで呑んで結構酔いが回った!てか結構呑んで食べたのに一休安い(笑)


で、電車乗るのダルいってなって、地元の男子がドライブ行くって行ってたから日暮里来て!って言ったら来てくれた!神!GOD!(/ _ ; )
photo:02

まじありがとう

からの男子がご飯食べるから南千住行って、堀切戻ってまた新たに地元メンバー合流したなんだかんだ堀中6人集まった(笑)

で色々話してさっき帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ
亮一のボイパみた!普通に上手い(笑)
なんかみんなが大人になって行くのを凄く感じた中学生の頃が懐かしいね~堀中はいつまでこうゆう関係でいられるのかな?居心地いいし好き




iPhoneからの投稿
やっっっっっと美容院に行けたよいや髪型は変えてないけどね。髪空いてトリートメントしただけだけどね
ずっと時間なくて全然行けなかったからやっと時間見つけたよ(>_<)


頭軽くなった~勝也さんも久しぶりだった~勝也さんマツエクできるって言ってたから、今度プライベートでやってもらおうかな

トリートメントが凄い良かったから家でもできるトリートメント買ったよ
photo:01




そしてパパスに行って今度はsyossの洗い流さないトリートメントあったからまたそれも買っちゃった((((;゚Д゚)))))))
photo:02




またお家に増えちゃうね(笑)まじコレクターだわ!


iPhoneからの投稿
今日は(笑)神田外語大学までたまちゃんのベリーダンス見に行った( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃsexyで前からやりたかったけど、もっとやりたくなった‼どっかスタジオないかなやりたいやりたい~!

photo:01




久しぶりにたまちゃんと話してたまちゃんはローラに似てる事が判明してまじ笑ったまじ似てる(笑)



それから船橋行ってお腹空くまで寿美恵とカフェにいて、そこで話しすぎて気づいたら約2時間くらいいた
で、ご飯食べよってなって、船橋にいるから彩夏とくたが働いてるアックジョン行ってご飯食べた!

くたはお休みだったけど彩夏がいたよ
photo:02


さすが働きマン頑張ってた(>_<)
凄くさやか割引してもらっちゃってかなり安かった本当ありがとう彩夏たん


で、そこでも寿美恵とめっちゃ語って地元駅ついたのギリギリ終電だった!セーフ( *`ω´) 寿美恵と会ったの久しぶりだったけど、やっぱり話尽きなかったわまた近いうち会いたいわ
明日もダンスで忙しいからもう寝なきゃ잘자용!



photo:03


彩夏の盗撮(笑)
iPhoneからの投稿