昨日は美沙と遊んだ!池袋行ってSUNSHINEふらふらしてプリ撮って~一休行った
夕方から入って二時間くらいで出る事になったから急ピッチで呑んで結構酔いが回った!てか結構呑んで食べたのに一休安い(笑)
で、電車乗るのダルいってなって、地元の男子がドライブ行くって行ってたから日暮里来て!って言ったら来てくれた!神!GOD!(/ _ ; )
まじありがとう
からの男子がご飯食べるから南千住行って、堀切戻ってまた新たに地元メンバー合流したなんだかんだ堀中6人集まった(笑)
で色々話してさっき帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ
亮一のボイパみた!普通に上手い(笑)
なんかみんなが大人になって行くのを凄く感じた中学生の頃が懐かしいね~堀中はいつまでこうゆう関係でいられるのかな?居心地いいし好き
iPhoneからの投稿
夕方から入って二時間くらいで出る事になったから急ピッチで呑んで結構酔いが回った!てか結構呑んで食べたのに一休安い(笑)
で、電車乗るのダルいってなって、地元の男子がドライブ行くって行ってたから日暮里来て!って言ったら来てくれた!神!GOD!(/ _ ; )
まじありがとう
からの男子がご飯食べるから南千住行って、堀切戻ってまた新たに地元メンバー合流したなんだかんだ堀中6人集まった(笑)
で色々話してさっき帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ
亮一のボイパみた!普通に上手い(笑)
なんかみんなが大人になって行くのを凄く感じた中学生の頃が懐かしいね~堀中はいつまでこうゆう関係でいられるのかな?居心地いいし好き
iPhoneからの投稿






