訪問者の皆さま、ありがとうございます。



かの義母の突然の噴火?嵐?から1ヵ月。




良かったのでしょうか


徐々に平穏な感じになり、


シルバーウィークになって、


義父義母の手伝いする機会も増え、




敬老の日でプレゼントもらい、


孫に囲まれ、


ばぁばは幸せだよ〜



…となりましたガーンショックアセアセぼけーしょんぼり




なんだかなぁ…




まあ、ちょっといい値段の


コードレス掃除機に、電気シェーバーを


買って差し上げれば、


そのくらいは言ってもらわんとかないませんショック




気候も良くなり、身体も鬱っぽさも癒え、


少しは気持ち良く過ごせるようになりました。


家内もばあさんに振り回されなくなり、


まともにやりとりするようになってます。




複雑っすけどね…。


おめぇのせいで、どれだけ苦しんだかゲホゲホ



でも食事は9月上旬から下旬にかけ、


明らかに頑張っていただいている度合が上矢印


まだ分散登校で家にいる日がある娘ちゃんを


見ていただき、ありがたい。




1階の方とは、お互いに利のある関わりで


過ごしていけるようにします