訪問者の皆さま、ありがとうございます。



苦手な気温差ある日々。


そういうとき、ちょいちょい嫁の言動が気になり、


心がなんか蝕まれて…


でも大好きなメジャーリーグが始まり、


大谷くんの活躍に元気をもらっていますニコニコ



テーマ設定もありますが、


このブログを見てくださる方には


メジャーリーグフリークの方はいないかな〜ほっこり



日本人応援というより、純粋に豪快なプレイが魅力爆笑


でもそんな猛者を打ち負かす大谷くんや


ダルビッシュは特にCOOL爆笑



…と話がそれました。



2階に、あの苦手な柔軟剤レ○アが再登場ガーン


詳しくはこちら↓


洗濯を巡るいろいろ 其の1 〜香害〜 | マスオ同居で変わる僕〜うつから何とか抜け出して
https://ameblo.jp/kimajimechon-bo/entry-12545095336.html


1階の方の香りというのもそうですし、


香りそのものも強くて苦手。



僕の服を嫁がそれ入れて洗ったら、


苦手意識あったけれど、


何と!咳が止まらなくなってしまったガーン


その服でちょっと車で出掛けたら、


香り成分が充満してゲホゲホえーん



ネットで調べたら、あった‼️


柔軟剤の化学物質がアレルギーを引き起こすとか。


何が超消臭だよムキー


家帰って、柔軟剤のボトルにおいを嗅いだら、


見事に気管支に不快感えーん




しかし…




もっと残念なことが。



「そりゃあ吸い込めばむせるでしょ。


外に干したから、虫とかクモの巣とかはないの?」




情けない嫁




言葉を選んで現状を伝えたのですが




「そんなことも言い返せないの」




というお考えの方、どうかスルーしてください。


ここはアウェイなのです。




楽しいことを入れて書き始めましたが、


結局嫌なことが勝ってしまいました。




無言で家出て、今娘ちゃんの塾の迎えにきています。




帰ったら黙ってやることやって寝ます。


嫁、いや義母のバカ娘には何も期待しません。