訪問者のみなさん、ありがとうございます。



仕事がたて込み、花粉症と春の寒暖差で


ちょっと疲れ気味でした。




先日はお店で買い物後、駐車場で事件が。


段差を降りる時に、よそ見をして


右足をグッキンびっくり


ひどく足首を捻って転び、娘ちゃんに


めちゃくちゃ心配されましたショック


何とか歩けるけれど、足首がゴキっといった!


大丈夫と強がっても、ジンジンする笑い泣き


何とか帰って…



夕飯は揃って穏やかに食べて、


これはよかったほっこり



しかし…


湿布をして寝たけれど、夜中に痛みで起きてしまった。


情けないなぁ…ショック




そしてあくる日


寝過ごしたびっくり



と思ったら、そうだった、

今日は義父さんを病院に連れてって、

仕事はお休みをする日でしたほっこり


で午後は仕事に行く、と言いながら、

ちょっとショッピングして、


ちょっとお花見ドライブして、


のんびりさせていただこうかなと思ったら、

自分の通院が入り、何だかなぁ…チュー



でも休暇が余っているので、休みな、と

職場では常々言われておりましてほっこり




義父さんの通院終わり、

義母さんにお礼言われる快挙。



こんなことで嬉しい僕って?

碇シンジと碇ゲンドウかショック



義父母と昼食べて、春休みの娘ちゃんにバイバイ


↑平和な日常が大事で良いことニコ

いつもながら半年以上前は考えられない。


足のほうの怪我も大した事はなく、よかったほっこり



たまには平日お店を覗くのもいいなぁ。


ついでにミニお花見ドライブ…


なんて思ってたら、


ガインびっくり


考え事をしていて、タイヤを縁石に続けてしまいましたびっくり


タイヤのサイドウォールにコブが!びっくり




タイヤ交換確定笑い泣き





しかもタイヤ屋にたどり着けるのだろうか。



そーっと走って行きましたが、




ガタガタガターッ



ハイ空気抜けた〜笑い泣き




これじゃロードサービスで応急処置もムリ。


事故にならなかった

止めやすい場所で止まった


それだけでも幸運か。



元々タイヤに傷があり、換えてもいいかな…


そう思っていたので、トドメをさした滝汗


そう思おうショック



行きつけのタイヤ屋さんが助けに来てくれました。



以上、いろいろありました。




それにしても、桜、キレイですね。


寒暖差も減り、少し楽になりました。



お付き合いいただき、ありがとうございましたほっこり