私に彼氏ができない理由。



それもそうなんだけどさ、根本的なことから考えてみようよ!

好きってなにさ??



私の場合は好きな人ができない理由を考えたほうがいいかもしれない!!

付き合う=好き



という方程式は必ずしもなりたつものではないからねグッド!



てか今回私方程式すきだなwwww








好きってなにさ?!

どんな時に恋の始まりを感じるの??

私はよく、恋に恋してしまうタイプって言われるし、あとは雰囲気に流されてしまうタイプだと思うけど、

でもそれって結局は自分の気持ちじゃないわけだよね得意げ




だからだな、最近彼氏はいてもいなくてもどっちでもいい存在って考えるようになってしまったのは!!





ねぇ、みんな、私は問いたいよ!!

自分と好きな人の気持ちが同時期に一致してお互いにずっと好きあっていられるなんて、果たして本当にありえるのかと!!



違う人間ジャン!!

オギャーっとこの世に生まれた時から、他人同士なわけじゃん。


そんな二人が出会って、本当にお互い同じくらい好きあって、ある期間同じ気持ちで付き合っていくなんて本当にできるのかい!!




いやぁ難しいもんだいだ。