マボロシ | 「生真面目アライグマの独り言。」

「生真面目アライグマの独り言。」

特発性心室細動&統合失調症と絶賛寄り添い中の
生真面目アライグマの自分磨き独り言記録です( *´艸`)

のほほん。

生真面目アライグマでございます。

 

久しぶりに出たよ!不整脈。

緊張したね、妹にw

 

いや、あのね

妹に寂しいなぁってLINE送ったんですよ。

 

地元に帰ってきてたらしく

会えてうれしかったけど

俺の言う寂しいっていうのは

そういう意味じゃないんだよ

 

一般的な幸せを手にはできなくて

結局妹にそういう幸せを譲らなくちゃいけない

「幸せな部分は私に任せて!」ということばの

残酷さを知らない

情けなさ、就職したり結婚したりを

両親だけじゃなく主治医にがっちり止められてるし

幸せってなんなんだろうね

 

物質的には今までになく満たされているし、

家族の愛情に包まれているのだし文句はいえないんだけど

 

淋しいんだよ

わかってくれないかな

 

<今日の蛇回し>

幻/熊木杏里

 

<収録CD>