勝てない勝てないと昨日の記事に書いた。

最近ライトミドル以上のスペックで、分母の数倍ハマりに何度も何度も遭遇してばかりで・・・
回るじゃん!と打ったエヴァ8Lで
 
 

こんなことになったりしてたのだ(打ち始めは300から)。

加えて、ありそ~なジャグやカエルでことごとくメタメタに・・・て展開ばかりだったんだもの。



本日、「そういや面接受けに行くのにビジネスバッグ的なモノ持ってねぇ」っと洋服のはるやまへ。

店員さんがメチャクチャ愛想の良い方で、値段に対して「意外とするもんですね・・・」に対して「2割引きしますよ!」と即答。もうほんと、広島にいる間スーツ類買うならココのはるやまにしようってくらい。


で、意外と早くカタ付いちゃったんで、近くにある2.5/1パチホールへ。
仕留めるしか無いでしょう。

エヴァ8Lを!!

2.5パチ3kにて、保変ナシの擬似3でレイ背景、他の予告も良いしアツい!→「勝ったな」「ああ」
!!!
ありがとうゲンドウさん。

初戦敗北。
・・・が!16ランプが点いてる!!

そっからあれよあれよと
 
 
 12連で終わり、時短中の激アツ外しまくりを楽しむ余裕すらある。



 
引き戻し×4(通×3、16確×1)

 

あやなみぃ

も見られちゃいました




+52.4kなり!

2.5パチだったけど、ひっっっっっっさびさの快勝でした。


ちなみに先月の収支
 
数字上はプラスなんですが、諸経費で金銭的には大幅なマイナスです・・・
このプラスが無ければ、消し飛んでたレベルに・・・

今月も精進します。

とりあえずは、金曜の面接準備と体調管理をキチンとせねば!