復帰した時の勝負駆け、何を打とうか今から考え中。

その考える時間が楽しすぎる圧倒的パチンカス・スロッカスである・・・



復帰戦は10月の中旬頃の予定。17日~19日のどれかが濃厚。

新台の導入予定によっては次週。



その頃に導入されているであろう台の中から、打ちたいものをいくつかピックアップ(既存台も含め)



・スナイパイ

・キャプテンパルサー

・戦国乙女

・カイジ3

・笑ゥ2

・なでしこ侍

・ボンパワ

・2027サード



この辺りが打ちたい。

特にボンパワと乙女、笑ゥ2が打ちたいです。

完全に5号機世代ですが、ムムちゃんの台はどれも楽しく打たせてもらってます。


パワフルアドベンチャー・夢夢ワールドDX2・・・どちらも楽しかった。

前情報でも、ボンパワには正直期待してます。



後は、回胴連ってやつに登録してみたので実戦時の「今週の指定機種」が打てるものであればそれも視野に入れて・・・



あとはホール選びなんですが、そっちのほうが課題。

広島はどこも似たり寄ったりだったり・・・