31日

仕事帰りに先輩とホールへ行き、5スロと4パチで+3k


1日

ゼーガペインのRC中に強チェやチャ目引きまくり、おそらくZSミドル以上滞在


5連で終了。

上乗せも何も無し。


隣にふらっと座った目押しも何も出来ないオッサンは覚醒モードで完全覚醒させ始めるし。何故連続演出で青7を狙う・・・


というかゼーガペイン、覚醒モード何やってもレベル上がらないんですけど!?

期待度34%だとか見た覚えがあるが、すでに9回スルー。

ラッシュ中全然乗らないし、セブンインパクト引くまではーとか思ってたけどもういいわ・・・


パチに移動するも、甘吉宗2で一箱出て全飲まれ

G1ドリームで250回して出走1回のみ。


-20k


帰りにマック行って月見でも食べようと思ったら店外まで列ができてるし、帰りの電車を目の前で逃すし。


今日は何やってもうまくいかない日だったー


明日も休みで打ちに行くんで、明日こそ良い展開だといいな!!