なんとなく



暇だったので



麻雀物語2を初めて触りに、先月オープンした初めて行くホールへ。



これがね、朝イチ天国居るわけですよ。

天国ループ2連したんですよ

パトランランで100乗せたんですよ。


気づいたら800ハマってるわけですよ


気づけば-34k


その間に隣は、

天和で4G連Bに入り

パトランランで350乗せ

麻雀ラッシュに幾度と無く入り

上乗せしまくり

4G連ループしまくり


320G到達で

心が折れた


手持ちには一握りのコイン

そして諭吉部隊



「なーんか無いかなー」


そして目に入る


一列の黄金騎士(客は4人・・・)



適当に座る。

呀チャンスを引く、引く、引く、引く

4度目にしてガロラッシュ突入



気づけば


今日も朝から

あっれぇー!?これエンディングだよねぇ!!

結局、29連で終了。


獲得はコチラ
今日も朝から


投資はこの時点で45k

あれ!勝った!

まくった!!



しかしGAROは純増2枚で増えるペースが遅い遅い・・・

2枚オーバーの高純増になれるとイカンね。

前は2枚で、増えるの速い!って思ってたのに・・・


これでしばらくは打ちに行くヒマがない(はず)なので、十字架2を楽しみにしてましょう。