皆様お久しぶりです。

まったく更新していないおかげで、とうとうPV1を記録することが出来ました!


自分しかアクセスしていないってね!ひゃっほーい!!!


いや、更新停止前のマクロスF・豪炎での大勝後、「え?マクロスと豪炎の勝ち分?なにそれ?」な状態になってしまいまして、更新する気すら失せておりました。

特に10月後半~12月後半までの稼働は目も当てられない状況が続き・・・


負けても更新しなきゃ意味ないよね!!!



・・・さて、パチンカススロッカスの皆様、初打ちは済ませましたか?

また、打ち納めの結果はいかがでしたか??


きぃまも両方、済ませました。




☆打ち納め


今日も朝から

はい、初めて秘宝伝触りました。

前日に35kほど浮いていたので、30kまで!と決めて打ったのですが・・・

秘宝ラッシュダイナマイトに2連続で入り、+480G、+525Gと大事故を起こしてのこの結果です。

収支は+96k、無事年間収支をプラスに転じることが出来ました。


翌日に仕事終わり後、パルサーSPで10k負けたのは内緒



☆初打ち

写真ナシ。

20スロで投資14k、回収31k

4パチで投資0.5k、回収37k

合計収支+50k


南国1stで-10kの後、0ゲーム状態の豪炎を打った所うまい具合に天国ループ、団旗も入って1500枚の出玉を獲得。

4パチ神獣王にて、2回転で当たりを引くというミラクル



中々素敵な滑り出しなんで、ここから先大幅にコケることが無ければ・・・!



十字架2を楽しみにしているので、ツッパるとしたらその時ですね。

攻めるホールを考えておくことにします。