11/1の南国1st.バケーション実戦の前哨戦と言うわけではありませんが、仕事帰りにチラりとマイホを覗いてみました。

目的はパチ南国ハワイ。


18時半、二台とも埋まっている。


仕方なく甘慶次焔に座るも、回らない・・・

10k使って15RからST抜けの出玉を持ってうろつくと(マイホはパーソナルの店なのです)、南国が空き台!


即着席。


流石MAX8だ!!






釘が酷い!!



・・・慶次の出玉を使い切る直前に当たり、現セグ情報では一応16確のセグ。

セグ情報を見つつ、


16R確抜け→16R確抜け→16R確抜け→16R確→2R確(超蝶突入)→16R確(超蝶継続)→16R通(抜け)



今日も朝から


なんと一応9500発ほど出ました。


その後、ジャグAPEXで1k投資、REG→BIGからの0Gヤメ。



総投資 11k

回収 46k


うん、良い稼働であった



南国育ちinハワイの感想としては

とにかくMAXエイトはゲージが酷いな、と改めて認識。


ヘソ釘超えた玉は死に玉ってのはキツいよ・・・


左アタッカーということで期待してたんですが、なんのことはない、ストレスの溜まるクソゲージでした

サンセイの鬼の歳三(古い・・・)を見習え!!RUBが快適に消化できる左アタッカーだったぞ!!


演出面では、謎の弱演出当たりは継承しつつ、ガセや激アツハズれは増えていると感じます。

特に初当たり後の南国チャンスは劣化し過ぎとしか言えない・・・

あと、作画がところどころ酷いです。

とにかく酷いです。

ナツの水着だけは評価する。

むしろ褒めてやる!!


しかしマイホの4パチは釘のムラが酷いなぁ・・・