どうもきぃまです。

つい先日まであった80kの勝ち分、なんだかんだで45kあたりまで減ってしまっていたのですが・・・


とある日の番長2のゾーン狙い。

一台目でチャ目解除の番長ボーナス赤120G。

頂けず。操PKルーレットは天国A6.9%。

32Gヤメ


二台目、130Gでゾーンまでは遠いのだけれど、持ち玉持って移動。

なぜか2G続けて発生する前兆演出。

「あれ?これ通常B?」Bならツッパしようか考えながら、メダルを入れて3G目。





今日も朝から

ゆっくり回りだすリール。

思わず「マジか・・・」と声が出ました。

いや、後のヒキが悪くて1000枚ちょいしか行かなかったのですがね。

しかし番長は総回転数8000Gも回してないくらいなのに、フリーズ引けて嬉しい限り。


この日はジャグで更に増やし、1パチでも10kほど勝って計+20k




そして本日、友人のFK氏ともう一人を交えて飲み会の予定があったため、FK氏と久しぶりに連れ打ち。


自分は1パチ天下布武ミドルがどうしても打ちたくて、FK氏は4パチ打ちたかったみたいでほとんど別々だったんですけどね。


で、朝イチ800円投資でで当たる。

22連→通常約150回転→8連

で、



今日も朝から

いやー等価1パチで800円投資でこれはウマい。

スタートが悪いのでヤメ。


FK氏は朝一一箱出して飲まれて、22連後に様子見に行ったら首かしげつつ甘ルパン投資してたのですが、流した後見に行ったら3箱も積んでました。

甘ルパンでそれはすげぇ。個人的には無理。


その後20スロにて、8周期目っぽいシンデレラブレイドがあったので初打ち。

10周期目まで回すか・・・と思い、着席。ちなみにデレブレ初打ちです。


10周期目でまさかのプリシラ。しかもシンデレラ目引いて、総レベル16ゲット。

シンデレラ目は3GほどJBにかかってたので痛い。ポイント冷遇とかいう噂も聞いてるので・・・


で、武闘会。ノーペンペン。というかノーバトル・・・


で、その後、次の1周期目はまだわかるとして、抜けるたびに1・2周期で武闘会突入する頑張るレイラにゃん。


その数8回。

ペンペンできたのは3回。ネモフィラだけ。

29→36→26


・・・平均すら行ってないじゃないですかー!!!


途中にやたら柔らかいアテナさんをHP3まで減らして倒しきれなかったのが悔やまれる。


ですが、軽い突入のお陰で


今日も朝から

1パチと合わせて、総投資5800の回収45200。

収支は+39400でした。


FK氏はルパンで万発ギリギリ届かない程度出してました。すげぇな・・・


で、飲み会開始まで時間が余りすぎたので、街をブラブラ・・・


してたはずが、飲み会2時間前に別のホールへ・・・

FK氏と二人でハッピージャグラー4kずつ投資、458枚流して、二人で分けました。

+500


二人でジャグラー回すの超楽しい。ハマりだすとダレるけど・・・


というわけで、その後もう一人の友人と合流し、一番身入りの良い私が飲み会代の一部を負担したのでした・・・!!


その友人はいきつけのホールでTA3回してクルミを嫁にしてみたりしてたそうです。よーやるなぁ・・・


半分近く減っていた勝ち分が、再び復活しました。


次回稼働は未定。近ければ火曜ですが、そろそろしっかり休みたいのでおやすみしますかねー・・・

それではまた!