いや、ジャグ連というほどでは無いんだけれども。


おはこんばんちわ。きぃまです。



先日後輩のP君と5スロ行ったんですが、8kも負けちゃいました。


20スロジャグラーで2k負けを増やしました。


そして1パチで4k使いました・・・






そして全部あわせて、3k勝ちました






いや、餓狼伝説MAXが1回転で当たるとか聞いてねーし、デビルマンレディーのミドルが17連するとも思わなかったよ・・・




で、昨日と今日の仕事帰りに、ジャグとカエルで合計11kやられました。

途中余裕でプラス域になってたのに、ツッパちゃったんですよね。

昨日のミラクルジャグラーでツッパたのはBIG確率が良かったからなんだけど、なんで今日のカエルでツッパちゃったかな・・・


そんなこんなで、明日の休みは久々に2パチに行ってみようと思います。

それではまた!




・・・しかしパチ稼働だと写メが少ないから見所に欠ける・・・

ほんとはスロ打ちたいんだけど、スロで勝てないのよホント・・・


ART機でガンガン乗せたりしてヒキ自慢したいよおおおおぉおぉぉぉおぉぉ!!