本日の稼働


「休みでヒマだし、なんか手を出したことが無いスロ打ちたいなー」

ってことで、マイホで笑ゥせぇるすまん。


笑ゥせぇるすまんにて11k投資、最終的には約200枚。

ジャグに移動で即Bからの、B→R→B→Bと粒連、150ヤメ。

860枚流しで+6.2k


パチの甘ルパンで12.5k、ST5連スルー後に15R→15Rとそこから合計7連。

4000発ちょい。

甘慶次にて6連→17連で万発オーバー!

+31k

合計+37.2kとなりました。



ART機は相変わらず引きが腐るなぁ・・・

真フクゾー二回入って、上乗せが1回目の真フクゾーで100G、二回目の真フクゾーでは上乗せなし・・・

面白いとは思ったけど、辛い台だなぁ・・・

また今度打ってみよう


甘ルパン、ゲージの悪さとマイナス調整で、WIM中に持ち玉が減る減る・・・

基本の6R当たりの出玉も少ないし、ST中確率が高いことと、WIM直突入が13%と高いことで釣り合いが取れてるのかな。

甘慶次焔のほうが、ST中確率は低くとも個人的には好きだ。

RUB4Rの出玉こそ少ないが、15Rが15%、基本の6Rは6×8×13と出玉多めだし。

これで2Rがもうちょい少なければ・・・


次の休みは6日だけど、稼働しようかどうしようか・・・