いえ、今日はお休みだったんですが、朝早く目が覚めてしまいまして・・・


伸びてきてうっとうしくなった髪を切った後、いざホールへ。


1パチで打ちたいものが空いていなかったため、ジャグラーのシマへ。

1台だけ導入されてたマイジャグ2が空いていました。

・・・前作と比べてGOGOランプが見やすく、綺麗でした。それだけ。


気を取り直して、もう一度パチをブラブラ。

慶次焔が空いてたので着席。相変わらずスタートが渋い。

やめようとしたところ、出玉アリ4R確変を引いてしまう。


何が怖いってね、以前戦モード中に400ハマったことがあるんですよ。

ヘソ渋いし、かと言って捨てるわけにもいかず。

ありがたく40回ほどでRUBを引けたのでここからが勝負!


☆けっか☆

RUB16→RUB16→4確→RUB32→16R→4通

(時短抜け1回転目)RUB16→16R→RUB16→4通

7000発


いや、RUB多すぎるがな・・・

2000発↑搭載機種は、MAXタイプでもこういうことが結構あるのが怖いですね。

慶次で同じ連チャン数なら、初代や愛の方がヘタすれば出玉多いこともあると思います。


スタート渋いので即ヤメ。

新台で入ってたPACHINKO CR闘牌伝説アカギ2死闘編が空いてたので迷わず打って来ました!!


↓途中経過


今日も朝から


印象としては・・・

☓悪い点

まず通常時すっごいヒマ。疑似連が起こることもまれ。

3200発ほど使用で確変突入したのですが、ハマったときのダルさは凄まじいものがあると思われます。

スペックを見ていただければわかると思うのですが、出玉なし通常が無い代わりに、電チュー保留消化時のラウンド振り分け、実に62%が12R以下です。

あと、台枠が新枠(紫)なら良いのですが、従来の黄色枠の使い回しだと激しくショボいです・・・

継続率が77%


◯良い点

釘調整にも左右されますが、アタッカーのオーバー入賞がかなりの頻度で起こります。

10~12球入ることも珍しくありません。

アタッカー賞球が15なのもあり、12Rでもかなりの出玉感はあります。

アタッカーバトルラウンド中、アカギアタッカー解放時が気持ち良いです。



結果的に、16連し持ち玉は25000発となりました。

ラウンド中の止め打ちは、オーバー入賞が望めるようならばキッチリ8C入賞時で止める必要は無いと思います。

ただ、アタッカーバトル時の演出はしっかり打ち出しを止めること。


ここまで総投資は4.4k。


トロピカーナを打ってみて-4k、番長の40Gヤメを打ってみて、強チェからREG昇格でBIG、引き戻し含めて頂RUSH6セット回して上乗せ30とボーナス無しというひどさ。

ただ投資が1kなので、611枚流して+11.4k。


本日

総投資 9400円

回収   37200円

収支 +27800円

となりました!


次回稼働は未定。10月が忙しいので打ちに行く体力が・・・