台パン・・・したくなっちゃった・・・


どうもきぃまです。



我慢できずに17日に行っちゃいました。

寝坊して。



打ちたい台→埋まってる

AKB→もちろん埋まってる

最近空台ばっかだった仕事人と銭形→埋まってる


・・・何を打てと・・・


とりあえずジャグをぐるっと見てみて、前日データ良い+前々日悪い台へ着席

マイホのジャグは、土日祝には2日続けて中間以上あったりする。

が、7k投資でチェリーすらまともに引けず、心が折れて撤退。


1パチへ降りて、慶次甘愛。

400円で5連するものの、移動したプレ海甘で飲まれ、追加投資にて当たり。


初めてプレ海甘で7連もしちゃいました!





ぼのぼのは遊びに来ませんでしたが。


すべて4Rでしたが・・・



なんだろう。凄く来てる気がする。

なんというかこう、引き弱なモードが。


けっきょく、-13k


人が多い日に行くもんじゃないね。

特にパチメインで稼働する場合には。




来月は忙しいし、来月ラストの土日のためにお金を取っておかないとなんで、しばらく稼働は超控えめになりますね。

トロピカーナとか打ちたかったけど、他のブロガーさんの記事やら2chやらを見てガマンしておくことにします。