突然「スロ打ちたい欲求」に駆られることがあります。

今現在その状態。


他の人のブログでスロ稼働記事読んだり、実機配信動画を見た後に陥りやすいです。



が、自身のスロ勝率はお世辞にも良いと言えない。


基本負けで、たまに2000~5000枚クラスをドバっと出す感じです。それでどんどんマイナスになってるんですね。

設定のせいもあるんでしょうが・・・


パチは回りさえすれば設定不問ですし、釘は外から見えますし(とは言っても、きっちり釘が読めるなんて能力は無いですが)。


「貯玉交換してスロ打てるんじゃね??」とか考えちゃったりしてますが、ほぼ間違いなく交換した分が消えるだけなので自重。



パチの貯玉数に目標を設けましょうかね。

今現在35000発ですんで、とりあえずキリ良く50000発を目指しましょう。

最低でも50000発くらいは常にキープしたい感じもするので、それ以降はオーバーした分を交換していく感じで・・・