ちょっと更新できない時があったので、今回は何回か分をまとめちゃいます。



とりあえず、等価1パチの貯玉は交換しちゃいました。

理由としては、甘乙女打ちたい欲求が溢れてきたのと、等価1パチ剛掌黒王ver.を打ってハマリ→ショボ連の繰り返しでモチベーション下がりまくったため。


45000発ほどの交換でした。



で、今は4パチの貯玉が24000発ほどあります。



スロも打ったのですが、相変わらずGODでは上乗せを引くことが出来ない。

モンキーは始めて天国ループを経験したけれど、継続はしない。上乗せはしない。天国も1回で終わりと、スロの引きの悪さが目立ちます。


・・・スロが楽しく打てることなんて、そうそう無いんですが・・・


これからは、この貯玉をどれだけ増やせるかですね。

マイホは27玉交換ですが、再プレー手数料は125玉につき5玉(のはず)なので、交換するよりは有利になります。


しばらくは甘乙女優先で行きたいので、釘がこれ以上締められないよう祈るばかり・・・



ここ何回かで撮れた画像をちょっと貼って終わり。



↓剛掌黒王ver.。小当たり世紀末~次回転でまさかのアミバデカセリフ。16→4→2で終わり。
今日も朝から-2011101315100000.jpg


↓4パチGARO陰我消滅の日で、擬似無しの邪美デカ名前燃やしで当たり、ボタン昇格から到達。スペエンを見ると次で終わってしまうジンクス発動で、24連終了


今日も朝から-2011101515470000.jpg

↓北斗金色での出来事。隣の人はコレ以上の出玉アリ31連でした。隣同士でラオウが昇天するという珍しい光景が見られました。ちなみに、2通からの引き戻しや2確引いたりで、自分の台ではラオウが4回昇天しましたww


今日も朝から-2011101519130000.jpg

次回稼働は月曜予定。甘乙女全ツ。展開によっては撤退・台移動あり。