読んでいる方が居るのか定かではありませんが、お久しぶりです。


ここのところ等価1パチばかり行っていて、目だった収支も展開も少なかった・・・というのは言い訳で、

ぶっちゃけ更新がめんどくさかったといいますか・・・


なるべく更新するよう心がけますね。



さて、今日の稼働ですが、昨日獲得した貯玉(4800発)をなんとか増やそうと、同じ等価1パチへ行ってきたわけです。

狙い台はうる星やつら4の甘デジ。


無事台を確保し、会員カードを入れ暗証番号を入力し玉を出し・・・

入った一玉目で、黒子赤カットイン。

差し出した手紙には、「4ever☆chance」の文字が!

しかもカウンターの当たり回数増えた!!!(マイホは一部の例外を除き、小当たりはカウント無しで潜伏で回転数リセットされます)


朝イチオスイチ!!!(潜伏だけど)

あとはSTスルーしないように祈るのみ・・・!


無事、15回転でJUBをゲットし、そこから3連。

連荘数としては物足りないですが、何かを予感させる展開。



その後、通常時62回転で潜伏、潜伏中20回転ほどでRUB16当たり!


そこからが凄かった。

結局その当たりから出玉アリ7連

ST抜け後、通常5回転でRUB8

そこから出玉アリ10連!!

更に抜け後通常18回転でRUB16

からの7連!!

この時点ですでに持ち玉は9000発(貯玉除く)。

移動を考えて玉を抜いていると、ラストの保留で当たり(回転数失念)、3連。

11:30の時点で持ち玉はまさかの万発超。


「こりゃあ行くしか無い!」

とばかりに、マクロスF俺翼へ。


実は前日も15000発ほど持ってたのですが、初打ちしたマクロスに4000発まで飲み込まれ・・・

というわけでリベンジ。



250弱でシャッターこじ開けから

潜伏→10確→10確→10通


・・・アレー上アタッカーはー?


続行し、そこから釣りとしか思えない「激アツ!」ボイス外したり、画面下に炎が上がった状態(?)での擬似4以外に強い演出が無い状態で宿命の歌へ行って外れたり・・・

気づいたらもう650回転


その時、リーチ確定程度の予告からロングリーチシェリルへ行って、何故か途中で動くクォーツ。

発展先は破滅の歌。しかもCU一切なし・・・


でも、当たるんだねこれが!やった!!




10通だけどな!!・・・orz





次確率分母まで回してやめようとしていたら、時短抜けて20回転、

トライアングラーモードでシェリルSU5、シェリルショートリーチへ行って失墜。

はいはい小当たり小当たr・・・なんかセグBが光っとる!!!潜伏!


そこから、ランカショート→フロンティアモード!

今度こそ!爆連してやる!!!

お前たちが俺の翼だ!

















で、結果がこちら↓(画像は途中経過ですが)

今日も朝から-2011100616280000.jpg


フロンティアモード突入時とバジュラ揃わずの突確含む、17連で終了。

内訳↓

下10R通常×1

下10R確変×3

RUB5×1

RUB10×5

RUB15×4

JUB(アルトボーナス上15R)×1

突確×2


5%のRUB10引き過ぎだろう・・・

この時点で、持ち玉は約21000発。

貯玉と合わせて約26000発。


とりあえずラーメン食べて、なんとなくX-FILEに座る・・・

2回目のUFO-ZONE突入時にあった赤保留から、赤ランプ発光+SU緑。

テロップは青だしZONE突入時も青だったし正直期待してなかったのですが、

ミステリーサークル3ラインに発展したときにまさかの夢夢ちゃんが飛んできた(いきなりだったので写真とれなかった・・・)

X-RUSH突入し、うめぇええええ!!!と思ってたのもつかの間、

連荘数は11・・・


まだ少し時間があったので、甘地中海へ。

10回転で当たり!

そこから2連→通常25回転から3連と続き、結果的に貯玉+持ち玉で28800発。



少し交換しておきたかったので、5000発交換して無事帰還しました。



久しぶりに満足する結果でした(X-FILE以外は)

次回の稼働は早くて12日か14日。それ以降だと少し厳しいかも・・・

しばらくはこの貯玉を利用して、1パチ無双します。

少しづつ交換してお金に変えながら・・・




と今日はここまで。

久しぶりに書くと文章構成やらダメすぎてムダな長文になりますね。

装飾もグチャグチャですし。

文章力アップのためにも書き続けるべきですね。





4パチにある甘乙女2打ちたいっ!!!